お元気ですか?

2020年3月16日
 

3月も半ばを過ぎて、心浮き立つ桜の季節がもうすぐですね。^^

実は先日、「お元気ですか?」と明るい声の次に「ブログを読みたくても最近の記事が見つからなくて、もしかしてご病気ですかぁ?」と時折お顔を思い浮かべていたY様からのお電話。
長い事、ブログやホームページの更新が出来なくて申し訳御座いませんでした。

昨年から、ちょっと考えてばかりで前に進めない状況でした。
情報を発信することに振り回されて、自分の時間が取れないジレンマみたいな感じだったんです。
でも。お顔を拝見しなくても、当サロンや私のことを思って下さるお客様がいらしゃる。
Y様から頂いたお電話がとっても嬉しくてチョットやる気が出ました。

一年一年、サロンの仕事もキャリアを重ねて早いもので4月11日で起業して17周年になります。
Y様との7年になるご縁やご予約くださる方々に支えられた年月でした。
心と体の不調を内臓とつながる経絡(けいらく)と言うシステムでセラピーをさせていただける、その結果にも喜んでいただける。なんとも幸せな時間をたくさん有難う御座います。そして、これからも長いお付き合いを頂けますように感謝申し上げます。
こちらの かごぶらのサイトに【創業祭企画】自律神経やお腹を整える60分を掲載させて頂いております。
お久しぶりの方も初めましての方もご利用くださいませ。
心と体のトータルセラピストとして、応援致します。


9―
カテゴリーNEWS

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。