耳つぼ脳美人エステ

2020年5月28日
 

4月下旬から「耳つぼ脳美人エステ」施術始めています。

もしかしてこんなお悩みはありませんか?

□疲れが取れない □睡眠に満足しない □やる気が起きない □イライラする □集中力が続かない □良く頭痛になる □気分が落ち込みやすい □不幸だと感じる □孤独感を感じる □常に緊張状態にある □首・肩こりがある □食欲にムラがある  □姿勢が悪い □膝痛・腰痛がある □むくみやすい 

ほとんどの方が抱える不調ですが、あなたはいくつチェックがつきましたか? 頭でも手でも肩でも足でもなく、耳を触らせていただくトリートメントで解消していくんですよ。^^

耳は頭の側頭部に左右1対の聴覚器官です。耳にも体を映す反射区やツボが多数あります。耳のツボでダイエットに成功する方もいらしゃる位ですものね。^^

東洋医学の経絡セラピーを主体にする当サロンでは、耳を片方ずつ触って行きます。いわば「耳のリフレクソロジー」アゴ・首・後頭部・肩の氣の流れを整える経絡トリートメントを致します。体のお疲れの部分はやはり耳も硬くて緊張が・・・しかし、使用するトリートメント剤で緊張した耳が柔らかくなって、トリートメント中盤からはスゥ~スゥ~寝息が聞こえて来ます。                     

すでに体験された方々は、顔の変化を「まぶたがスッキリ」「目が大きく開いて物が良く見える」「あご周りのタルミが取れて小顔になった」「肌が明るくなって、張りが出た」「ほうれい線が薄くなった」と鏡をまじまじと見つめられ、首や体の変化にも「首が横を向ける」「肩や首だけじゃなく、体全体が軽い」「ウエストにくびれが!」「重たかった足が軽々上がる」など敏感です。  

そして、笑顔いっぱいに「幸せ~」「気持ち良すぎ」「頭の中がどんよりしていたのに、青空のようにさわやか」「気持ちが前向きになった」「今からウォーキングをしたいくらいに心が弾む」と頭の中のドーパミンやオキシトシン・セロトニンなどのホルモンへの刺激効果も感じられるご感想も!!

耳つぼ脳美人エステ 約40分 5,000円(税別)のトリートメントですが、さらに、フットセラピー(10分)のサービスをさせていただいております。お腹の不調を抱える方やダイエットをお考えの方には、腸セラピー40分 5,000円(税別)の組み合わせをお勧め致します。       

毎日のいつもの不調が、笑顔になる瞬間を次はあなたが体感しませんか!ご予約は下記からお願い致します。

                                        

9―

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。