Keiraku Card 体験セッション会

2019年3月10日
 

2月4日の立春のエネルギーは、冬の充電の時間を終えて 「静から動へ」変化しています。
「春は、なんとなく身体がだるい」、「体調が良くない」方が多いですね。
私たち人間も自然界の中の一部です。
この春の芽吹きのエネルギーは、 心にも身体にも 変化を起していますよ。
3月6日啓蟄は、地下に冬眠していた爬虫類や動物が眠りから目覚め 段々に動き出し活動を開始する時期の事をいいますね。
私たちの自律神経やホルモンバランスの乱れが一番多いのが、木の芽時と言われる立春(2/4)~立夏(5/5)の季節です。

卒業・進学、年度末・新年度、転勤・転居と新しい場所や出逢いのある春。
ワクワクの気持ちとハラハラの不安の両方が混在したり、「動」のエネルギー
が充分に発揮できなくてジレンマに襲われたり・・・
それを漠然と感じている方、モヤモヤまとまらない思いでいる方に「今」感じ
ているあなたの心と身体の不調を潜在意識が変えます。

私たちのなかなか出せない本音の潜在意識を客観的にKeiraku Cardを通して
観ることが出来ます。
Keiraku Card は、下記の画像の2つからご自分で選んでもご自分の思いや聴きたい内容によって選択のアドバイスも致します。

ピンクの箱・・・Keiraku Energy Card
黒の箱・・・Meridhian Graphic Card


こんな思いの方におススメいたします!

□ 選択で悩んでいる方
□ 前に進みたいのに、決断がなかなか出来ない方
□ 頭の中を整理したい方
□ 人間関係に悩んでいる方
□ 変化のきっかけが欲しい方
□ 客観的なヒントが欲しい方
□ 幸せを願っている方
□ 実現したいことがある方
□ 本音で生きて行きたい方
□ 行動力を発揮したい方

Keiraku Card 体験セッション 20分 1,000円

セッションでは、Keiraku Cardからのキーワードを申し上げ、あなた自身に気づいて頂きます。
いわば、頭の中を整理するヒントです。何が根本にあるのか?何をしたいのか?
何を目指すのか?
人の生き方は十人十色、あなたがあなたらしく輝く瞬間・時間を過ごしていくと
毎日のどこかの時間で感じているジレンマは解決していくはず。
まずは、気づきの20分体験セッションをどうぞ。

望む未来を引き寄せる自己実現セッション&セラピーはこちら



9―

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。