セラピスト講座卒業生がモニターを募集します。

2018年12月22日
 

こんにちは!
鹿児島県腸セラピー看護師がほぐす腸活エステサロン濱田です。

セラピスト講座卒業生が、モニターを募集します!

 

写真左側が、NPO法人日本フットセラピスト協会のプロフットセラピスト講座を修了された桃ノ木みや子さんです。

 

昨年11月から、介護福祉士をしながらコツコツとフット・オイルフット・ハンド・ヘッドと一つずつ着実に技術を手に付けて、今年10月無事にプロフットコースを終了。

 

今年は、本山理事長のセラピスト勉強会や寒河江会長の開運カードセミナーに参加、鹿児島県内のセラピストとの交流も良い刺激を受けて。

 

仕事をしながら一年という、途中で投げ出したかったと思いますが、定年を前に一生ものの技術を学びました。

 

女性専用・お一人様ずつの完全予約制で5月オープン予定です。

コツコツ努力型のみやこさんのサロン名「桃の花」も可愛いでしょ!

今の所、モニターを施術できるお日にちが限られていますが、曽於市在住、近辺の方でモニターをお引き受け下さると有り難いです。

千差万別の足を触って、実技の深めさせて頂くモニターをお願い致します!

 

遅咲きのセラピストデビューですが、みや子さんの施術で癒されて下さいね。

マンツーマンで学べるセラピスト講座に良くある質問はこちらです。>>>

 

9―

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。